本文へ移動
株式会社 ナック  本社
〒518-0032
三重県伊賀市朝屋字越中2052番地
TEL:0595-23-6523
FAX:0595-24-3841
 
名張営業所
〒518-0752
三重県名張市蔵持町原出446番地9
TEL:0595-63-5237
FAX:0595-63-5246

・高圧ガス保安法に基づく各種ガスの
 販売
・薬事法に基づく各種医療ガスの販売
・各種交直流電気溶接機、電気、
 ガス溶接材料の販売
・ベアリング他、伝導機器の販売
・電動工具機具及び各種産業機械の販売
 並びに修理
・各種配管工事の施工
・天井クレーン、ホイスト、
 コンプレッサー等の販売並びに修理
・その他住宅設備関係一切の業務

0
1
2
5
2
4

スタッフインタビュー

今まさに株式会社 ナックというステージで活躍している先輩スタッフの生の声をお届けします。仕事内容や魅力、やりがいなど語ってもらいました。

営業職/伊藤 勇

決定権のあるお客様との接する機会が多く、自分自身の成長に繋がっています。
 
入社:2017年1月/所属:営業部
 
株式会社 ナックに入社してまだ1年ですが、毎日の営業でお付き合いさせていただいている社長様方とのお話を通じて、今まで知らなかった事柄などを知る機会が増えたことにより、自分自身の営業スキルアップに繋がっています。
 
Q.お仕事の内容を教えてください
担当エリアで特に製造業のお客様への製品製造機械のご提供、製造効率アップのご提案や製造機械を通した、お客様への最適なプランのご提供。
 
Q.このお仕事を選んだ理由や動機は何ですか
営業の仕事をしたくて地元で有力な企業を探していたところ、地元密着型でしかも歴史と実績のあるナックを知り、ここだったら自分のやりたいことがきっとできると思い志望いたしました。
 
Q.お仕事を通じて得られたものや、心に残るエピソード・思い出などはありますか?
決定権のある会社の代表者の方と接することで、自分自身の人脈の広がりを強く感じることができております。
また、仕事を通じて日々、商品の知識が身についてきており、自分の成長を実感できています。
 
●応募を考えている方にメッセージを!
従業員全員が同じ目標に向かって一丸となれる会社です。
未経験でもしっかり商品知識や営業を学ぶことができる環境で、営業担当エリアを担当し、お客様と1対1の提案を行うことで責任感のある仕事ができる会社です。
是非、一緒に働きましょう!
営業職
一日の流れ
07:45
朝礼
08:00
事務処理
09:00
得意先回り営業
12:00
昼食
13:00
事務処理
13:30
得意先回り営業
17:30
帰社、事務処理
19:00
退社
募集職種・応募フォームはこちら
採用に関する情報、お問い合わせはこちらからご覧ください

営業事務/奥中 俊寿

電話対応の仕事で自分の声をお客様に覚えていただいていることに喜びを感じます。
 
入社:2012年4月/営業事務職
 
株式会社 ナックはスタッフみんなの雰囲気があたたかく活気にあふれていて、とても働きやすい職場です。ここは意欲を持って学ぶ姿勢があれば、認めてもらえるところだと日々実感しています。
 
Q.お仕事の内容を教えてください
伝票や見積等の書類作成、電話対応、店舗にお越しいただいたお客様への応対を主に行っております。
 
Q.このお仕事を選んだ理由や動機は何ですか
仕事とプライベートをきっちり取ることができ、自分自身のスキルアップができる環境が整っているのでナックへの就職を希望しました。
 
Q.お仕事を通じて得られたものや、心に残るエピソード・思い出などはありますか?
営業のフォロー活動が主な仕事ですが、お客様への見積作成やお問い合わせ対応を通じて、お客様のお役に立てていることを実感できる仕事です。
また、電話対応を行ったお客様が店舗にお越しになった際、「電話で対応してもらった方ですよね?」とお客様に自分の声を覚えていただいていることが、とてもうれしかったです。
 
●応募を考えている方にメッセージを!
先輩、後輩ともに仲がよくコミュニケーションを密にとる、何でも相談できるあたたかい職場です。
面接やエントリー前に一度キレイなオフィスを見に来てください!
働いている先輩や会社の雰囲気がわかると思いますよ。
●営業事務職
一日の流れ
07:45
朝礼
08:00
事務処理
09:00
納品伝票の発行、電話対応、来客対応等
12:00
昼食
13:00
配達等のフォロー
18:00
事務処理
19:00
退社
募集職種・応募フォームはこちら
採用に関する情報、お問い合わせはこちらからご覧ください

経理事務/S.Y

和気あいあいとした職場です。働きやすい環境で一緒に働きましょう!
 
入社:2013年/事務職
 
株式会社 ナックは経験豊富な先輩スタッフも多く、一緒に仕事をすることで学べることがたくさんあります。職場の雰囲気も活気に満ちていて、コミュニケーションもとりやすいアットホームな環境です。
 
Q.お仕事の内容を教えてください
請求書のチェックや支払い業務、伝票のデータ入力作業などを主に行っています。毎日時間内に業務が終了できるように計画的に意識しながら取り組んでいます。経理業務は奥が深いですので、継続的に自分で考え理解を深めています。
 
Q.このお仕事を選んだ理由や動機は何ですか
幼い頃からじっくり腰をすえてコツコツと取り組むことが好きでした。
また、家が近く、地元で働きたいとの希望があり、仕事を探していたところ、環境が良く地元でも評判のナックへ就職を希望しました。
 
Q.お仕事を通じて得られたものや、心に残るエピソード・思い出などはありますか?
経理業務は売り上げに貢献することもないため、目立たないのですが、私たちの業務も当社にとってはなくてはならない大切な業務と実感しています。期日までに仕事を終えた時は、大きな達成感があります。また、新人の頃にミスしてしまい、先輩にサポートしてもらったことがありました。機敏な対応に「私もこんな先輩になりたい」と強く思いました。
 
●応募を考えている方にメッセージを!
何かチャレンジしたい、自身の可能性を広げたいと思っている方には最適なところです。自分自身の成長が当社の成長につながります。一緒に働ける日を楽しみにしています。
●経理事務
一日の流れ
08:00
業務開始

08:30

伝票発行・見積書作成

12:00

昼食

18:30
退社
募集職種・応募フォームはこちら
採用に関する情報、お問い合わせはこちらからご覧ください
TOPへ戻る